雑食にも程がある。このブログは妄想と愛とコーヒーで構成されています。
diary. | APH | 青の祓魔師 | マギ | original and more... | 
検索フォーム
リンク
inthemood.
<<2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11>>
this is inthemood .

 ユニ 

Author: ユニ 
welcome!
APH・青エク・マギ中心の
BL絵文サイトです。

new.
comment.
trackback.
archive.
category.
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.12.11 Sun
うわー久々!
日記です^^
先日の飲み会&二次会のカラオケがあまりにも印象的すぎたのでwww
せっかくなんで記憶を整理しておこうwwwww
追記にいっぱい書くよーーー
DSC_0070.jpg
友達のY氏と飲み会に参加してきた!
総勢12人で自由に飲み食いしてたけど、あんだけ騒いでたの多分私たちのテーブルだけだったと思うww
だって偶然同じ席についた男子3人とノリが同じで意気投合しちゃったんだものww

どことなくカマっぽいT氏&アルパカの真似が多分世界一ヘタなS氏、そしておそらくこの場で一番まともだったI氏!我を忘れるくらい騒いだのほんと久々だったよ・・・ありがとう!君らのバカっぷりと厨2っぷりに乾杯www


騒ぐだけ騒いだけどまだ騒ぎ足りずにその足でカラオケへ!
まともなI氏、貴様歌上手すぎだろおおおおおお!!(一同ポカーン)
斉藤和義をあそこまで完成度高く歌える人、そういないと思う・・・・・

深夜2時すぎにカラオケ出てみんなで歩いてたんだけど、Y氏たちとはぐれてアルパカI氏とふたりきりにwww
そこで飲み会&深夜テンションのお約束で、I氏がせっかくロマンチックに髪撫でながら「キスしよ」て言ってくれたんだけど、もちろんお断りした。でもさ、ごめん。


「え、ないわ。キモい」



はまずかったと思うわ、我ながら。
ごめんねアルパ・・・I氏。多分君がキモかったわけじゃないよ。私はただキスという行為が・・・
そしてその後無事Y氏と合流してお泊り!楽しかったwwww深夜なのに元気すぎるうちらwww
次の日は朝マックしてまた元気に天神歩き回りました^^
またお泊りしよーね!
とっても激動の二日間でした^^


さて今年も残りわずか!
年末は鍋パーティーに女子会にセールなどなど!1日は早速Y氏と初売りに乗り込むぜww
クリスマスにはアリスのお茶会という名のパーティーも^^
うっはーー楽しみだbbb
関連記事

diary.    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by いろは
なんだただのリア充かとりあえずI氏に大砲ぶっぱなしてくるね^▽^

おでもゆにと買い物行きたい
2011.12.15 Thu 03:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://okgoodboy.blog.fc2.com/tb.php/8-159f723a

Top↑

