雑食にも程がある。このブログは妄想と愛とコーヒーで構成されています。
diary. | APH | 青の祓魔師 | マギ | original and more... | 
検索フォーム
リンク
inthemood.
<<2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09>>
this is inthemood .

 ユニ 

Author: ユニ 
welcome!
APH・青エク・マギ中心の
BL絵文サイトです。

new.
comment.
trackback.
archive.
category.
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.09.15 Thu
マイブーーーム
マイブーム。
レバノン出身のシンガー、mika!
もうやっべえ可愛くて歌うまい><


特に好きなのが「lollipop」「grace kelly」。
もうなんてゆーか、カラフルなキャンディが空から降ってくるみたいなイメージの歌ばっか歌います。
可愛いいいいいいいハアハア><

mi-ka

注目すべきはオペラ仕込みの超澄んだ高音!すんげえセクスィーなんだwww
あと特徴的な裏声!超かわいいかわいいよお。28歳という年齢がまたグッドではないですか。
実は存在自体はかなり前から知ってたんだけど、じっくり曲聴いたのは最近なんよね。
こんなに魅力的だとは・・・!
しかも彼、バイだからね。男もいけちゃうからね。
どんだけ私ホイホイ?
 

lollipop☆lollipop

diary.    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.09.05 Mon
やぁぁっとブログ!こんにちはユニです。


やっと作りましたー^^
我ながら何がやりたいブログなんだww絵と文が書ければ何でもいいのか自分ww
というわけで、銀魂やらヘタやらなんやらかんやら好きなものを好きなように
書き殴っていきます。


それにしてもドーム楽しかったよ!
貴族またしてほしいなあ><予想の5倍似合ってた><
次はスケダンとにょたあわせやね^^コスプリ楽しみっすww


あー明日はノルマ達成できるかな。
今日はギリで残業回避でした!
仕事中に旦那@二次元のことしか頭になくて辛いです。
・・・だからノルマ・・・!そういうことか。


diary.    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

